BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
大人音楽



最近、大人のロックとか、昔のロッククラシックミュージシャンばかり取り上げる、その名の通り50代ロックリスナー向けの雑誌をよく見かける。

内容は素晴らしいんだけど、別にタイトルに大人の二文字を入れる必要性はあまりないと思える・・・

ちょっと前だったらジャズとかがこの大人!?ってカテゴリーに入れられたりした気がするが、別に音楽をそんな大人とか子供とかの区別しなくてもよいんでは!?と要らぬ心配をしてしまう・・・。


で、この大人音楽の表紙でもある矢沢永吉さんだが、大人なリスナーはもちろん、最近はフェスなんかに出て若いお客さんに楽しんでもらえて嬉しいみたいなこともインタビューで答えていた。


いや、本物は年齢や国籍も超えるでしょう!?
だからこそROCKはカッコいいのさ!!


この「大人音楽」

表紙の矢沢さんはもとより、先日オレがコンサート見た藤木直人さんのインタビューまで掲載!!

オレにとっては最高な内容になってますが、エーちゃんも藤木くんもまだまだ全然大人音楽ではないと思うのだが・・・(笑)


藤木くんがインタビュー中、「40になってもへたっぴなギターをかき鳴らす・・・」みたいなこと言ってるんですね!!

カッコいい!!


こんなこという事態が全然大人じゃないっていうか・・・(笑)



オレ的にROCKって?

ん~

やっぱいつまでもガキのままでいられる場所ってとこですか~っ!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する