BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE PRIVATES



こないだザ・プライベーツを仙台で見た!!

久しぶりに見たザ・プライベーツは相変わらずカッコよくて胸が躍った!!
毎年、何らかの形で見れる機会があるんだけど、本物のROCKを奏でている希少なバンドだと思う!!

ザ・プライベーツ、まだオレが20歳かそこいらのガキの頃からスター!!!
今、ご一緒にライヴやらしていただくのもおこがましいスゴイバンドだ!!

本物のサウンド、本物のプレイ・・・

こんなにカッコいい本物のブルースをやってるのは今やザ・プライベーツくらいなんじゃないんだろうか!?
いや、それくらいオレが一番大好きなROCKなんだよ!!

やっぱ、ギタリストのオレとしてはギターのショウネンさんとノブさんのギターを見てしまうけど、本当にアルバムでは本当に無駄のないビシッとしたフレーズ!!
しかし、ライヴになるとガンガンアドリヴでむちゃくちゃカッコいいブルースフレーズをこれでもかと弾きまくる!!
たまんね~っんだよ~!!
しかし、いくら長尺な演奏になろうと、やはりスタジオアルバム同様に無駄なダサいフレーズなんて一切なし!!


てか、あんな風にギター弾けたら本当に気持ちいいだろうね~(笑)

今、オレの目標は完全にザ・プライベーツです!!!

で、ボトム支えてるのがリーダーとおっちゃんさんのリズム隊でしょ?
そこいらの若いバンドじゃ到底敵いません!!

で、やっぱりノブさんのシンガーとしての力量は計り知れないというか、本当にうまいです!!
カッコいいです!!
てか、もともとのノブさんの声のトーンがスゴイ好きです!!


こんな本物のROCKバンドが日本にいてくれるだけで、オレは背中を追えるだけで凄く嬉しいし、自分もブレないぞ!と気合入ります!!


イギリスにはストーンズがいるかもしんないけど、日本にはザ・プライベーツがいるんだぜ!!

オレたちには世界に誇れるバンドがいるんだ!!



ザ・プライベーツ!!

絶対的に最高!!!!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。