BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

ご自愛ください VOL.3 in郡山!!




さてさて、昨日は最近お世話になっています郡山育ち、現在東京在住のネモトさん主催によるイベント「ご自愛ください vol.3」でした~

うちらBLUEIIIも久々に3週連続ライヴでしたが、今回もまた神ライヴ!!
本当に最高な盛り上がりでした~っ!!

早速、恒例のレポです~







三瓶俊介
福島ロッカーズにも参加のあのsarah & the elevatorsの三瓶さんによるソロ!!
アコギによる弾き語りなんだけど、福島ロッカーズでも発揮されたあの素晴らしい声での弾き語りなだけに、すごく得した気分になりました!!
優しく楽しいMCも最高で、アコギプレイもすげえし、とにかく曲がすばらしかったです!!




REDD TEMPLE
実は観るの2回め!!
雰囲気はテレヴィジョンを更に進化させて独自のクオリティーを徹底していくようなバンドで、複雑な曲展開と変拍子と確実なプレイで観てる人、目が点・・・!!
今回も本当に息を呑むプレイ満載ですばらしかった~っ!!



テングインベーダーズ
最高~っ!!
元気いっぱいのPOPでPUNKで楽しすぎるバンド!
まるでおもちゃ箱をひっくり返したような無邪気で暴れまくるアクションにまずやられた!!
青臭くも気合入ったキャッチーな楽曲群も本当に素晴らしく、しゃべりも最高、声も最高、JUMPも最高!!
また観たいです~




海王丸
やはり、一緒の福島ロッカーズ!!
この人たちは本当に神曲書きますね~
ベース&ドラムが独特の重いのに、よくハネるグルーヴ感で気持ちいい~!!
そこに乗る、まるでアンディー・サマーズの魂が乗り移ったかのような空間的なギターだけでもう、あの海王丸
サウンドにハマりますわ!!
そして、優しくもPUNKなあの声でしょう?
こんなバンドが福島にいるだけで誇れますよ!!
今回も最高でした!!!!!




打首獄門同好会
お名前だけは前から知っていたので、すげえ観たかった!!
で、バンド名通りにすげえライヴ!!
どこか関西のバンドを思わせるような楽しくも重いサウンドの中、独自の世界を進んでいく!!
途中のゲスト、うまい棒マンもめちゃ楽しかった!!!
ドラムの女の子とギターのメインボーカルの掛け合いが超カッコこくて・・・
ベースの女の子の髪を振り乱しながらのプレイがもうROCKで神でした~




ソニックアタックブラスター
前に三軒茶屋でご一緒したので嬉しい再会!!!
昔のナゴムレーベルを思い起こすような和ROCKが今回も炸裂!!
ボーカルの人のカリスマ性がスゴイですね~
歌詞のい突きぬけ感が半端ないですが、的確なバンドサウンドですごいグルーヴ感!!
ドラムの弾けっぷりがまた熱くて最高でした~



俺ら
BLUEIII
トリをつとめさせていただきましたが、シモキタ、仙台に続きまたも神降臨のライヴ!!!
1曲めの「BURN」のカバーからお客さんの盛り上がりは最後までだれることなく突き進み、「あ~。オレ、バンドやっててよかった~」って再確認しちゃったもん!!

いや~、ホント、ネモトさんみたいな方がいてくださっただけで大感謝!!




てな訳で郡山ピークアクション!!

本当に素晴らしかったです!!

店長のジョンさんとももっと話したかったけど、また今度(笑)



みなさん、ありがとうございました!!
お疲れ様でした~!!!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

