BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

夢のロックライフ



昨日の仙台beach partyはやっぱり最高だったね~

楽しい再会あり、新しい出会いあり・・・でもう、自分が何故ROCKやってるか改めて再確認させられたな~




てな訳で今日もまた朝帰り・・・4時くらいに郡山帰ってきて、風呂入ったり、興奮してるからビールもう少し呑んだりして、結局寝たの5時くらい

7時には起きて、そのまま仕事行ったけど、なんかすげえ楽しいときを過ごしてるから全然平気平気(笑)
芸はないけど芸能人ばりの生活ですが(ゲイでもないですが)自分がこの歳までこんなことやってるなんて思いもしなかったわ(笑)


まあ自分が思い描いていた未来とは微妙に違うけど、これも最高の夢のROCKライフってことで!!
詳しいレポはまた今度書くわ~

流石に帰ったらそのままさっきまで爆睡(当たり前)!!
今日は気合入れるため、昨日観たTHE HAVENOT’Sの昔Tシャツを作業着の中に着て頑張ったぜ!!

てか仕事でめげそうになるときはたいてい好きなバンドT着て仕事行くんだ!!
これで気合OKな訳よ!!



今日の写真はオレらの最高のダチのジャミ姉がライヴ写真を撮影していときのライヴ写真(笑)

ジャミネエさん、いっつもありがとう!!
これからも4649です~っ!!!!!


寝ます




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

