BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
カレーはかれえ~





ラーメン大好きなオレですが、今密かにカレーブーム(笑)

まあ、カレーもラーメンも子供が好きなもんなんであれですが・・・


オレが超オススメなお店を今日は紹介!!

で、まずこちら!!


なんと、カレー屋さんでもレストランでもないですが、ライヴハウス「CLUB郡山#9」のグリーンカレー!!

これ、ガチで激うま!!
ほんと、一口食べただけで「なんじゃこりゃ~」の魅力的味にびっくりするはず!!

この世からバンドマンが消えても、このカレーだけで#9はやってけるんじゃないのお!?と思えるような美味さなんで、ライヴ行った人は必ず食べること!!
もち、地元バンドマン、ツアーバンドマンもコンビ二で済まさないで、絶対ここのカレーを食べるべき!!




次はこないだテレビで紹介されてて騙されたと思って食べてみよ・・・的な気分で向かったのが、ファミレス(!)の「ガスト」!!!
え?だって所詮、ファミレスでしょ!!と思うなかれ!
ものすごい数のスパイスと具材を使用したシンガポールカレーが超オススメ!!

このコクのある旨みと適度な辛さが、病み付きになりそう・・・

一緒につくチキンもかなり美味しいです。



で、最後はちゃんとした・・・いや、本格的なカレー屋さんを!!

いわきのイオンに入ってる「カレーの国/インド料理 スパイスアイランド」!!

なんと、全員、本物のインドの方が従業員!!
店内の装飾も像の置物やポスターもインド語!!

店内BGMもインド音楽!!

で、まるで海外旅行に来たような雰囲気の中、かなりの数のメニューから、オレはとりあえず「おすすめセット」を注文!!

ライスかナンのどちらかを選べるのですが、どっちも最高!!
特にナンも3種類あり、プレーン、チーズ、ガーリックがあるんだけど、チーズを頼んだら、ナンだけでもいけちゃうくらいな美味しさ!!

で、やはり絶妙のスパイスが効いたカレー(しかも2種類つく!)がトロけるような美味さ!!
これに先ほどのナンをつけて食べると、く~っ!!たまらんってなります!!




まあ、とにかくこれから暑い夏を乗り切るのにもカレーは最高!!
みんなで美味しいカレーを食べに行きましょう~っ!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する