BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

国もダメなら身体もダメだわ



ああ、連日の国の混迷ぶりを見てるとホントにオレたちの未来は大丈夫かあ~?って不安になっちゃうよね。

いや、普段は投票なんて興味なかったオレですら3年前の選挙の時はガチで選挙行ったんだぜ!!
もしかしたら世界が変わるかもしれない!?・・・ってさ、あの瞬間はオレもすんげえ期待したもんだった!!

しかも、民主党の掲げたマニフェストの数々・・・
なんと、夢のあることばかりだったろう!!

オレは迷わず民主党に投票したもん。
それほど政治家なんかに超期待していたわけでもなかったけど、今回は小さな前進かもしれないが何かが変わるのかと・・・・!?


しかし、実際はなにも変わらないどころか、前より悪くなってしまった。

確かに東日本大震災は大きなことだったと思う。
それでも今の民主党主体の日本だったら、軽く乗り越えてくれるんじゃないか?とさえ思っていた。

3年経ってどうだい?


マニフェスト・・・

全て嘘だった!!


ただ、自民党じゃなくて、自分らが政権とりたくて国民を騙して美味しい項目掲げただけだった・・・。


クラッシュでロンドンコーリングって曲あるじゃない?

まさに今、日本コーリング!!



この際、自民党だろうが大阪維新の会だろうが、誰も今、政治に関わってる連中、全部信じられない!!


古いくだらない人間だけで・・・組織変えても所詮同じ人間が携わっていてはダメなんではないだろうか?


もっとフレッシュで改革的な人間・・・
ヒーローは出てこないもんか!?







まあ、そんなこと考えてるとホント、ただでさえ最近体調悪いのに余計に悪くなるわな。


てか、風邪ひいてすでに1週間経つんだけど、未だによくならないばかりか2日前から咳が酷くて夜も寝れてないの(10分に一回咳が酷いから寝れないんだよ!!)

普通だったら3日もすれば風邪なんて治ってしまうのに未だ治らないから、流石に今日は病院行ったよ!!


ウイルス性のもんだってさ。
ちゃんとしたクスリもらってきたから治るかな・・!?


注射2本も打たれたから痛たたた・・・で(笑)



なんか非合法注射打ったみたいになってますが、一応、合法注射跡です!!



てか、脱法ハーブとかやってラリってる暇あったら原発のことでも考えろよ大バカ平和ボケ野郎!!!!!!」
お前らみたいな奴らがいるから、この国はよくなんねえんだよ!!






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

