BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

オニツカタイガー 2




昨日、うちのブルース・リー書斎からなかなか写真が探せなくて、写真が掲せられなかったんだけどあきらめきれず今日、再捜索(笑)


これこれ!!ブランドン・リーと一緒にチャリティーでテレビに出たときのブルース・リー!!
このタンクトップ、昔アルバンにレプリカ売ってたなあ~
当時は触手が伸びなくて買わなかったけど、今になると買っておけばよかったな~

「G.O.D./死亡的遊戯」でデヴィット・リーも着てたっけ・・・。

とにかく、この白地に赤青ラインのオニツカタイガー!!

ファンなら一応持っておきたいアイテムでありますが・・・・

なかんかそのへんにある靴屋さんで見かけることはないのです。
昨日はやっと福島でも扱っている店を見つけたんだけど、残念ながらオニツカのコーナーはあったんだけど、ブルース・リーと同じメキシコ66タイプのものはなかった・・・。

ただ、似たタイプでハイカットのものはあったんだけど、実際履いてみたら、全然ブルース・リーじゃなかった(笑)

でも、色合いとかは本当によくて、どうしても欲しくなってしまいました!!



で、いろんなサイトで探しているうち、黄色に黒ラインタイプの新しい商品もあったりして、横道に逸れそうなところを頑張って探しました!!

それが写真の商品で、最新モデルながらなかなか満足させられるモノ・・・

これ履いて、あの白いプライベート革ジャン着たら、気分はもうブルース・リー!!!


届くのが楽しみです~~~~~っ!!!!!




結局、オレもやっとあるお店で見つけて注文しちゃいました~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

