BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
キチガイには
めちゃくちゃ悲惨な事件だった大阪の通り魔事件

30回以上も関係ない人をめった刺し!!

あいつら、いつもこういう表現使うよね・・・

「誰でもよかった」


ふざけるな!!

仕事がねえ??うまくいかない??しかも20万もの金を持っていながら、金がねえだと!?

お前甘ったれんな!!

調べた結果、今回の犯行はしらふだったかもしれないが過去に覚せい剤やってたって話まで知って怒りMAXになったよ!!!



しかも亡くなられた方が・・・

オレもよく知る日本で一番有名なあのライヴハウスの元店長だったって話っていう聞いて、更にオレは怒りってより、悲しみがMAXになったよ・・・。

痛かったろうな・・・
怖かったろうな・・・

こんなくだらない人間・・・いや、くずのせいで命を落とすなんて・・・




最近、オレたち音楽やってる人間をも脅かすこういうキチガイによる犯罪、目立っているよね。


昨年は渋谷のライヴハウスでガソリンまいて大勢巻き込んで殺そうとしたキチガイいたし、あいつも「誰でもよかった」とかほざいてた。

オレもよく行くところだったんで、タイミング悪かったら現場に居合わせたろう・・・
大阪もそうだよ。

あのへん、よくライヴで行っるから・・・

そして!!


こういうキチガイ奴ら、よく家庭環境が悪かったから・・・とか、クスリやってたからとか、言い訳するんだ。

でも、人が死ぬってことの意味をわかってんのか???と言いたくなる。


家庭環境悪くてクスリに走った・・・非行に走った・・・不良になった・・・

あ~、そうかいそうかい大変だったんだろうね、さぞ!!


でも、それと他人の人生を奪うのとは関係ね~ぞ!!!



クスリだろうが、情緒不安定だろうが、鬱病だろうが、家庭環境悪かっただろうがDV受けていただろうが、お前らに人の人生を亡くす権利はない!!!

即刻死刑に・・・いや、極刑にすべし!!!!!

どんな理由あろうと、他人の人生奪う資格なし!!!





すげえ、自分にかなり近くにいた方が最低最悪な人生の奪われ方したんで、オレは絶対許したくない!!!!

亡くなられた方と同じく、30回包丁で刺し殺すくらいの刑を与えて欲しい!!!



ふざけんなキチガイ!!!!!!!!






コメント

きちがいに刃物とはまさにこの事件にぴったりな言葉ですね。
このような通り魔的事件は何処でも発生する危険を含んでいますから安心して外出も出来ません。
武装する訳にもいきませんが、誰も助けてくれませんから自分の身は自分で守るしかないでしょう。
亡くなった方は本当に気の毒です・・・。
[2012/06/14 16:52] URL | 俊樹 #- [ 編集 ]


俊樹 さん

はじめまして
このような犯罪者、いろいろと過去にあるのでしょう。
重い精神病だったのかもしれないし、荒んだ家庭環境だったのかもしれない・・・。

しかし、亡くなった方にはただ無残に殺されてしまった・・・という現実しか残らない。
今、生前の殺された方のまわりにいた人たちは私も含め、本当に愕然としています。

どんなにケンカが強くても、こんなキチガイからは身を守る術はないと思いましたね。

重い事件です

[2012/06/14 23:06] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]

許せない物は、許せない!
だいたい、こいつら、「死刑になりたかった」とか言いやがって、その為に人を刺したり、駅のホームから付き落としたり。そんなに死にたいなら何故、暴力団事務所に乗りこんで行かないのか?死にたいけど殴られるのは怖いのかよ?こうやって、罪も無い人のとこばかり行って、卑劣極まりない。お前らには人権を認めねぇよ!死刑でも生ぬるいわ。

すいません、人のブログで取り乱してしまいました。
でも、こうした不条理に怒れない人間は音楽を愛している甲斐も資格もないと思うんです。
[2012/06/15 00:01] URL | ちゃうシンイチー #Z5GHyyj6 [ 編集 ]


ちゃうシンイチーさん。

全く同感過ぎて!!
実は亡くなられた方、新宿LOFTの店長だった本当に私の近くにいた素晴らしい人だったのですよ。
自分のレーベルの記念イベントに出向くわずか間の出来事だったようです。
自分のお祝いなのに主役不在・・・


この犯人なんて私や亡くなられた南野さん、ちゃうシンイチーさんには全く接点すらない人・・・

だって相手はだれでもよかったんだから・・・

暴力団事務所でぼこぼこに殴り殺される勇気も、首くくる勇気もないのになんで関係ない人を巻き込むんでしょう?????


絶対にダメです!!
絶対に許しては!!


極刑・・・世界一残酷で屈辱的な刑を与えて欲しいです!!!!!
[2012/06/15 00:43] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する