BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

オレ、ちっけえ~・・・
昨日に引き続き、へヴィーな話だよ


それは決してダチのはりーが想像骨折で会社を休んでる・・・みたいなゆるい話ではない!!


関西も友達の女の子でさ。

友達といっても、ライヴで一回しか会ったことないんだけど・・・

出会いは単純。
そのコがめちゃカッコいいエンジニアブーツ履いてたんだ。

めっちゃ綺麗なコだったから、話しかけんの不可能だ!と思ったんだけど、この人見知りのオレがありったけの勇気を振絞って「そのブーツ、かっけえね?」と話しかけた。

そしたら、「うれしいです、ベイビーさんに!!」ってオレのこと知ってた。


そのコとはその後、ツイッターとかミクシーとかで関わるようになったんだけど、常に明るくて、楽しくてポジティヴで・・・オレのこともすげえ慕ってくれて・・・・

昨年の震災の時にもすげえ心配してくれて・・・

いつも海の写メとか送ってくれるんだよ
オレが落ち込まないように・・・

そんな彼女、人一倍音楽が大好きなのに、病気で音楽が聴けなくなるかもしれなくなってしまった・・・

だから、オレがツアーで関西に行っても、来れないんだよ。
そのことだけでも、オレにはかなり重い話だったんだ。



たまたま最近、ガービッジっていうバンドが今年のサマソニに出演することを知り、ファンなオレは適当にツイッターでつぶやいたの。


そしたら、彼女が絡んできてくれてさあ・・・
高校んときに聴いてたんだって


最近のアルバムもよいから送ってあげようか?と言ったら、今、入院してるというんだよ。
入院なんてオレはしたことがないから、これはただ事じゃないと思ってメールしたら、、昨日のブログのボンのおじちゃんと同じ病気だった・・・


自然に涙が出てきた・・・

オレはお世話になりっぱなしなのに、オレは・・・


とにかく、よくなって欲しいです。


あんないい人いないから。


ガービッジ、明日送るから!!
語ろうよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

