BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

凝り性!!



子供の頃から親や先生から凝り性と言われてた(笑)

好きなことにバ~っと集中して、勉強なんかそっちのけ!!
掛け算はよく知らないけど、ブルース・リーの妹役のアンジェラ・マオの名前は言える・・・

そんな子供だったね・・・・いやいや、未だに全く変わらないんだなあ、この体質、この性格(笑)


とにかく好きなことを見つけると、全て知りたい・・・知り尽くしたいっていうかさ・・・。

意外とこれ、ブルース・リーマニアの人にもその傾向が強いみたい。
ブルース・リーが好きな人って他のことにもめちゃ造詣深かったりするんだ!!

大御所のAKさんがまず、そうだし、ちゃうシンイチーさんやゆうぞうさん、テツさんに哲人28号さんなんかもホント、ブルース・リー以外のこともスゴイ!!

ロンサム・ダヴ・ウッドローズのターシさんもすげえ音楽の造詣深いし、ジークンドーの中島さんなんかもKISSやリッチーの語らせるとスゴイ!!


で、オレは・・・

かなり偏ってはいますがホント、未だに凝り性で・・・

ロック、パンク全般をまず深く浅く(笑)


まあ、今はやっぱSPEEDにZONE・・・それに、藤木くんかなあ・・・!?
あと、もちろんロッカチェリー!!


まあ、昔から好きなのはブルース・リーに矢沢永ちゃんにYMO、尾崎だけど、マニアックどころではアルヴィン・リーにグレン・ヒューズにトミー・ボーリン!!

他にもマンガや映画、ドラマ、K-POPとか好きなものたくさんあるけど・・・・これ、同時進行にたくさん知りたい・・・追求したいと思ったら人性短い~


まあ、好きなことあればめちゃポジティヴにもなれるし、人生楽しい!!


いや、一つだけこだわるのも素晴らしいことだと思うけど、もっと柔軟に水のように(笑)いろんなことを探求・・・いや、楽しんでいくとまた人生面白くなるわけです!!!


まあ、オレは柔軟てか、水のように・・・ってよりゴムのようにぶったるんだのびのび状態なんで、これはこれで問題ありかと!?


まあ、他の誰より人生楽しんでると思うんで、まっいいかあ~(笑)





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

