BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
ブルース・リー プライベート革ジャン




本日!

注文していたブルース・リーがプライベートで着用していた革ジャンのレプリカが届きました!!(写真上)

これ、マニアなら誰もがしっているあの「ドラゴンへの道」のロケハン時や、今日の写真下の髪型から「燃えよドラゴン」時期にブルース・リーが着ていたことでよく知られるモノ。

10数年前にブルース・リーが本当に着ていたブランドが本革のレプリカを発売し、購入したマニアもかなりいたと思う。

そういうオレも購入直前までいったものの、サイズが特注とかめんどくさかったので買わなかった(後悔・・・)

しかし、最近合皮のレプリカが売り出されたと、こないだ新潟へ行ったときにブルース・リー友のゆうぞうさんからお聞きし、早速注文しました~

ブルース・リーの写真と比べても、かなり似ているのでオレ的には十分に満足でした~

しっかし、トラックスーツやクンフー服ならまだ理解りますが、こういったプライベートで着ていたものまでレプリカが出てしまうというブルース・リーという存在には本当に驚きを感じますね!

「死亡遊戯」のエレファントブレスレットが発見されたときもびっくりしましたが、ホント、マニアは探究心が強くて素晴らしいです!!



いや~、この革ジャン、本当にカッコいいので今度、ライヴで着ようかなあ~!?(笑)




コメント

お、カッコいい。僕も十数年前にレプリカ買いましたね。今、売っているんですか。友人が欲しいと探しています。メールしますね。よろしくお願いします。
[2012/05/25 07:12] URL | 李小龍特派員 #- [ 編集 ]


李小龍特派員さん

ツヨシさんのDDD on lineで今、売っていますよ。
合皮・・・てか、ビニール素材なので李小龍特派員さんのようなゴージャス感はありませんが、雰囲気はありますし、安いのでオススメですよ!!

わたしもステージで着ようかと(笑)

[2012/05/26 00:32] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する