BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

ブログりません勝つまでは!!



久々のブログ更新です~

いや、ツイッターもやめていたの!!

実はあることを達成するまではブログもツイッターもやらない・・・てか、やってる暇ね~・・・って事であることにここんとこ一点集中!!


それは・・・!?


今更・・・いや、今頃ある好きなアーティストの曲を完コピする為だったのです!!

いや、ほんと、いい歳こいて・・・しかもバンド歴20年以上なのに今頃はないだろう?と思いますが、今だからこそやるしかない・・・いや、これを逃すと一生完コピする機会なんてないだろうから・・・。

バンドやり始めて、物心ついたときからアレンジ・・・いや、適当~さ加減に目覚めてしまってからは、完コピはダサい!!オリジナリティーのが大事・・・なんて勝手に言い訳してた!!

しかし!!

完コピしてこその、アレンジ・・・アドリヴが生きるわけで、今回はホントに手抜きしたくなかった!!


なんつーの?

カバーじゃなくて、完コピ!!(笑)

いや、物まねではなくて、その人本人になりきる!!
なりきることで新しい自分を見つけ出す作業をしているんだな!!!
この壮大(笑)な計画、目標を達成するにはブログなんて、バンドマンにとっては創造性のかけらもない、ついでのような作業に時間を費やしている場合ではないのだ!!!




そして本日、スタジオ自体も久々だったバンド練習!!
朝からハイテンションの勢いでがんがん、練習の成果を試したけど、日々の練習の成果がかなり出たと思った!!

バンド自体も各自、みんな個人練習を頑張ってきたようで、朝からいい歳こいて全開MAX状態で必死にROCKしてきたで!!


ああ、いいねえこういう空気!!


20年以上バンドやってるのに、マンネリのかけらもない!!
すげえ新鮮な気持ちで音楽に向き合えた気がするよ!!


この成果が本当に試されるのが来月6/6、ROCKの日だ!!



完コピで原点回帰!!


やりますよ~

まだまだ進化し続けますよ~



オレはあ~ROCKだ!!ブルース・リーだあ~っ!!!(笑)




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

