BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ重い腰を上げようか
震災前・・・と言うか、原発が爆発する前に走っていた近くの公園でのジョギングをゴールデンウィーク後くらいから再開している。

ここの公園、ようや除線も終わったんだけど、もともとこの辺りは数値が高かったこともあり、まだ0.61マイクロシーベルトだから、それほど低くはない・・・
ちなみに、除線前は2.72マイクロシーベルトあったんだけど・・・(笑)

しかしさ、オレはここで生きていくと決めたんだ!

海でサーフィンこそ出来ないけど、外を走ることくらいはさせて欲しい。
低線量の放射線も身体にはよくないと唱える人もいるんだけど、このままではSF映画に出てくるような退化した人間になってしまうようで、それはそれでダサい・・・いや、カッコ悪いじゃん。

いや、たくさん努力はしたよ。
ホームセンターで走らない自転車・・・エアロバイクっての?あれ、買って部屋で漕いだり頑張ったけど、やっぱり地面を蹴って走る快感には勝てないというか・・・。

震災前のオレの生活と言ったら、仕事終わったらまず、3~5キロくらい走っての空手の稽古、ウエイトトレーニングして・・・ってのず~っと続けてきたから、今の状態はすげえ不自然なんだよね。

こないだ久々の新潟でサーフィンしたけど、すげえ身体が動かなくてビビッたもんね。



多少は放射能怖いけど、元の身体・・・いや、元の生活に戻りたいわ。


打製でライヴも昨年中ごろから始まったけど、ちゃんとしたパーフェクトな状態でまた本当の復活がしたいよ。

オレは同じことを二回やるのが嫌いなんだ。
人の真似すんのも、もっと嫌い。


オレにしか出来ない・・・オレだけが出来る・・・そんなことをまた始めたいと思う。
正直、慢性的腰痛が限界ってのもあるんでこのへんで辞めてもいいんじゃないか?って思うときもあるんだ。

別にプロじゃないし、これで飯食ってる訳でもないから、別にいつ辞めてもいいと思う。


しかし、オレがBLUEIIIで活動する理由は・・・
オレがインディーズ=アマチュアで活動する理由は・・・

プロやメジャーとか言われてる人たちには絶対に出来ないことをしたいからだったから!!


今、インディーズバンドって言っても、メジャーへ行く前の腰掛程度にしか考えてないバンドがいるんじゃないかな?
だから、インディーズって言っても、メジャーバンドを物まねしたりするようなバンドばっかになってきて、つまんないバンドが増えてきた・・・。

もちろんよいバンドもたくさん未だ生息しているけど・・・。


音楽で生活できればいいなって思うけど、魂まで売りたくないよ。
オレは子供の頃から大好きだったROCKをやり続けたい。

その為に身体も鍛え、走り続けるのだ!!!!








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。