BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
ゴールデンウィークは遅いお花見から・・・







ゴールデンレトリバー・・・じゃなくてゴールデンウィークですね!!

オレは東北の遅咲きの桜を堪能・・・から始まりました!!
とは言っても、咲いた!っと思ったら、温かいからすぐに散り始めて、ぎりぎりでしたね~


桜吹雪の舞う中、まずはライヴのある4/28の昼に行って来ました近くの公園!!

もうホント、かなり散ってきちゃったけど、そんなことすらどうでもよかった。
だって昨年の今の時期にはこの公園には人っ子一人いなかったからね。

そう、あの3.11の震災による放射能のせいで、誰も外に出る人がいなかったからだ。
もちろん、名物のちょうちんによるライトアップもなかったし、寂しい限りだった・・・。

せっかく桜は見事な満開だったのに・・・

しかし、今年は最高の天気の中、昼真っからビールがんがん(笑)
最高のお花見だったよ!!

気持ちよかった!!
公園脇にあった看板で急に現実に引き戻されたけど、それでもよかった。
その看板の内容は・・・除線前2.72→除線後0.61

かなり頑張ってくれたんだなあ・・・
それでも0.61って高いけど・・・

しかし、ようやくオレもここの公園でジョギングが再開できるぜ!!
これは大きな一歩だ!!


そして、この夜に地元の#9でライヴだったんだけど、Nami×チェリータイムス共同企画『Boogie Woogie チェリーボムナイト VOL.1』

オレ的にはやっぱり地元バンドのライヴが気になってた。

友達のTHE LOST SOUL REVOLTさんとは音楽の話がたくさん出来てホントに楽しかった。


それに、オールナイトってこともあって、#9の福井店長やシンさんとも普段では出来ないような面白い話がたくさんできた。

で、やっぱり原発とか福島ロッカーズの話とか・・・福島の話をたくさんしたね。
いや、福島の人、三人集まれば間違いなくこの話になるし、こういう言い方は失礼と思いつつ、やっぱり県外の人と同じ話をした時の温度差はかなりある。

特に今、ネットで名前を出さず福島で頑張ってる人の非難する人たち・・・

でも、仕方ないよね。
実際ここに住んでない人には理解しがたいものがあるから・・・



しかし、バンドマンやってる人はほとんどオレたち福島県の人たちをちゃんと見てくれているのがうれしかった。



こないだブルー・スリー大会2012をやったじゃない?


膀胱チョップさんは常にオレたちを心配してくれて、昨年の食べ物がなくなった時期にはたくさん支援物資を贈ってくれたんだよ!!
いつもの圧倒的パフォーマンスからは想像できないほど、彼女らは本当に素晴らしい人たちなんだ!!

ミートザホープスもみんな真剣だったね。
特にリーダーとは意見をぶつけ合いながらも、本当に福島のことを考えてくれているすげえ人って思ったもん。

THE HAVENOT`Sはビリーさんのイベントに出れなかったのに、またオレたちを誘ってくれたんだよ。
わざわざ福島ロッカーズの「希望の唄」買ってくれて・・・
涙が出らあ!!

ロッカチェリーもめちゃマジメでさ。
いや、すんげえマジなのよあの人たちは・・・

オレん家で見せた福島ロッカーズの番組とPV観ただけで、すげ~、感じてくれて・・・



いや、オレは本当によい友達を持ったと思うよ。


みんなありがとう!!!!!





で、昨日!!
さすがにオールの後(寝たの6時半くらい・・・)なだけに、寝不足に疲労MAXだったけど、別のお花見スポットへ・・・
ここでも、また昼からビールでもう、帰ってすぐ寝落ち・・・(笑)



今日はもう郡山の桜は散ってしまったので、隣町へGO!!!


田村市まで出向き、最高の桜を堪能しました!!!


お花見・・・・


今までホントに当たり前なことだと思っていたけど、この当たり前なことが普通に出来る・・・これこそが本当の幸せなんだなって実感しまくったこのゴールデンウィーク前半!!!


明日、明後日は仕事でうざいけど後半は・・・・・!?

最高のゴールデンウィークにするで!!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する