BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
またまた呑み・・・



今日はリアル仕事の会社の新入生歓迎会!!

な~んか勘違いしてる方がいらっしゃるので、オレは久々に正装のリーゼントで出かけた!!
初め革ジャンで行くつもりだったんだけど、ものすげえ暴走族感なんで爽やかGジャンに変更(笑)

オレのリーゼントは会社アイドルのSちゃんにも「カッコいいです!!」と評判いいし、最近読んだ漫画の「天使なんかじゃない」の主役、須藤晃にクリソツになるので、あのコのハートもばっちりだぜ!!(何が!???)



しっかし、新入社員は素直でいじりがいがあるね(笑)

ただ、現在は倫理教育とかうるさくて、○○ちゃんとか○○くんとか呼ぶのもセクハラ、パワハラになるらしい・・・。


めんどくせ~世の中だぜ!!
オレなんか「学校でなんて呼ばれてたの?」と聞いて、普通に学校で呼ばれてたあだ名で呼んじゃってますが・・・(笑)


で!!

リーゼント効果からか!?

ビンゴ大会で初めて2位になったで!!


うっざい、あいつの挨拶や、うっざいあいつの○○○姿もこれでなんとかどうでもよくなった。


二次会も行こうと思ったけど、オイラはパンクロッカー!!
明日はライヴだ!!


明日の夜こそ、オレのいる本当の場所!!!!




今日の分の借りは明日100倍にして返す!!




すっきりしない奴、待ってる!!!



よろしくFUCK!!!



2012年4月28日(土)@福島県郡山♯9
Nami×チェリータイムス共同企画『Boogie Woogie チェリーボムナイト VOL.1』
open 19:45 start 20:00(オールナイト!) ¥2200-
【出演】Middle's(仙台)/Bigmama Shockin'3(仙台)/蛸地蔵(神戸)/BLUEIII
    THE IMPACTS(京都)/The Last Numbers/THE LOST SOUL REVOLT/Revels
    THE LET'S GO's(東京)/ザ・シャロウズ(東京)/New Lullabies
【DJ】Kaneta a.k.a つぼ8(Facing Facts,Tighten up)/MARKY(Rock'n'Roll Magic)/Paul Ramone
   Monin(Quaint Page)/Nami(BoogieWoogieNight)/TONG(チェリータイムス)
【FOOD】フランクフルト(チェリータイムス)/グリーンカレー(#9)




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する