fc2ブログ
BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
明日、KFB「ふくしまJチャンネル」にて福島ロッカーズ特集放送!!



当初の予定だと3/20に放送すると聞いていた福島ロッカーズの特集番組が急遽、明日3/15(木)の放送になりました!!

明日の18:15よりKFB「ふくしまJチャンネル」にて放送されますんで福島在住の方はぜひとも見てください!!

KFB ふくしまJチャンネル

時間的に仕事とかで、間に合いそうにない方は録画予約よろしくお願いいたします。


なお、県外でどうしてもこの特集が見たいって人がいましたら、「福島ロッカーズ/希望の唄」を買ってくれた方に特別にオレ、ベイビー佐々木がDVDにしてお贈りいたしますんで、どしどしメールください。
送料もオレ持ちます!!!!!!!

(※あ、DVD地デジのダビング回数って確か10回までなので、オレの引いて9名様限りですのでお早めにタワレコでCD買ってオレ・・・てか、うちのホームページにメールくださいw!!!)

いや、とにかく今回のプロジェクト、福島ロッカーズは福島在住のアーティストの志のみでやっているので、ほぼノンプロモーション・・・

なので、どっかの中身ないのに壮大な予算でプロンモーション出来て売れてるようなアーティストさんとは訳が違う!!
本当に福島のためだけに、頑張ってるプロジェクトなんでぜひとも、このCDをGETしてください!!

近くにタワレコない人はこちら

タワレコ通販

それと、昨日収録しました親友カオリちゃんのごきげんレディオ・・・「DJ KaoRiのRadio Party♪」の放送日が決まりました!!


<1回目>

放送日:3月22日(木)19:30~19:58
再放送:3月25日(日)20:30~20:58


<2回目>


放送日:3月27日(木)19:30~19:58
再放送:4月1日(日)20:30~20:58




聴き方は、PCから..

http://www.simulradio.jp/#touhoku

ホント、かなりコアでガチなトークをオレとカオリちゃんでぶっぱじけてますんで、ぜひとも聴いてください!!

で、明日の「DJ KaoRiのRadio Party♪」のゲストも超強力で、なんと郡山#9店長で2013&BUBBLESのリーダー、ボーカルでもあり、福島ロッカーズのプロデューサーでもあるオレのリスペクトするあの福井さんが出演なので、絶対に必聴です!!

熱い話が聞けるはずですよ~

詳しくはカオリちゃんのブログでもお伝えしていますので4649!!

カオリちゃんのブログ


で、ここんとこ、かなり頑張ってるオレですがなんと!!!
オレの仮の職場・・・てか、思いっきりリアル仕事やってる会社の本社ホームページにもオレの記事が来月掲載されますんで、こちらもお楽しみに(笑)


てな訳で本命BLUEIIIの方も一大イベント、ブルー・スリー大会!!!

いよいよ4/1に開催ですので、絶対にこれだけは来て下さい!!!


よろしくお願いいたします!!!!!!!


※今日」の写真は郡山タワーレコードに陳列された「福島ロッカーズ」コーナー!!(勝手に福井さんのブログから拝借・・・(福井さん、ごめんなさ!!!!!)
とにかく買え!!聴け!!!

ついでにタワレコさん


うちらのCD,売り切れてんだから在庫補充よろしく!!!(笑)
一応、全国発売アーティストだよん(発売元=スペースシャワーTVどえす!!)








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する