fc2ブログ
BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
パワー物資が続々と・・・

全国のBLUEIIIのロックフレンドからたくさんのパワー物資が届いております!

名古屋のSさんから静岡の Jさん、東京のNさんにやはり東京のブルース・リー友の大御所の方からはドラゴンパワー物資まで!

そして関西のスーパーバンドBさんからも届きました!

まさか、こんなにBLUEIIIがみなさんに愛されているなんて正直思いませんでした。

物資の他にも、このブログへの応援コメントはもちろん、ツイッターからmixiに、メールから電話まで、ホント、全国、いや世界から応援、励ましの声が絶えません。


正直、地震直後と、原発が爆発した時は「いよいよ俺たちも一巻の終わりか!?」と微妙にクサッたりもしましたが、やっぱり俺たち負けられない!

絶対に絶対にBLUEIIIはロックしまくる!

みなさん、本当に本当に本当にありがとう!!!!


まだまだ飛ぶよ!
デカく飛ぶよ!

BIG JUMPするよ!!


コメント

そうこなくちゃ!(笑)
ビリーさん、10年目。絶対追悼イベント仙台でやるんで、出て下さいね!
[2011/04/29 00:47] URL | じゃみら #1O2DPKrI [ 編集 ]


じゃみらさん。

10年目・・・ってまだまだやん(笑)!!
もちろんですぜ!!

それよか早くライヴ復帰したいなあ~
[2011/04/29 22:45] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する