fc2ブログ
BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
ブルース・リーの軌跡

このドキュメンタリーDVD、まだ買ってないんだけど、この日本盤には香港盤には入ってた5分のノー・カットのロングビーチ映像が入ってないとか!?

いずれにせよ、五月発売のやつと一緒に買おうかな。


コメント

5分のノー・カットのロングビーチ映像が入ってないとか

裏焼きになっていた「ロングビーチ」での演武映像もすべて正像に修正したのでその関係かな?
香港盤を持っていないのでわからないですが、両方のタイムを計ったらわかるね笑。
[2010/04/19 14:55] URL | 李小龍特派員 #- [ 編集 ]


李小龍特派員さん。
私も香港版持ってないんでなんとも言えませんが、そろそろロングビーチの映像、ぶつ切りではなく完全ノーカットで観たいですよね?
ブルース・リーはもちろんジョー・ルイスとかの映像も残ってるかもしれませんから、こんな歴史的映像を出してくれないでどうするって感じですよ(笑)!
[2010/04/19 22:18] URL | BLUEIIIベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する