BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

Tシャツコレクション23
20091231125557
これは原宿で。
東宝東和バージョン。
Tシャツコレクション22
20091231125202
これはアルバン。
中華街ではいろんな色のバージョンがある。

俺は青も所有。
Tシャツコレクション21
20091231124824
これは定番、横浜中華街にて。
Tシャツコレクション20
20091231124638
これはジーンズショップにてブーム期に。

いよいよ一般のジーンズショップにもブルース・リーが!
Tシャツコレクション19
20091231123633
これはアルバンで。

パーカーも持ってます。
Tシャツコレクション18
20091231123317
これも90年代、リバイバルブーム期。

この頃、1番Tシャツが乱造されたと思われる。
Tシャツコレクション17
20091231123008
これもブーム期に渋谷で購入。
Tシャツコレクション16
20091231122741
これもアタアタと同じブランド。

ジェイソン・スコット・リーですが・・・。
Tシャツコレクション15
20091231122236
よく見ると「アタアタアタアタ・・・」の字体でブルース・リーのイラストになってるセンスあるTシャツ。
Tシャツコレクション14
20091231121950
これはアルバンで買った。
「ドラゴン拳法」ですね。
Tシャツコレクション13
20091231121932
これはブームはじめに原宿で購入。
「怒りの鉄拳」日本版ポスターの跳び蹴りシーンだけ抜粋。
Tシャツコレクション12
20091231121717
これも原宿の同じ店で購入。

こちらは「燃えドラ」香港版ポスターをプリント。
Tシャツコレクション11
20091231121555
これは「燃えドラ」リバイバル公開時に仙台の劇場にて購入。

欧米の「危機一発」ポスターをあしらったデザイン。
Tシャツコレクション10
20091231120925
これも同じく同時期にアメリカで購入。

Tシャツもでかいが、柄もデカイ。
Tシャツコレクション9
20091231120923
これはブームはじめに原宿にて購入。

SMAPのシンゴちゃんもテレビで着てました。
Tシャツコレクション8
20091231120626
これはカナダで購入。

「燃えドラ」の顔を何故か「ドラ道」へすげ替え。
Tシャツコレクション7
20091231112108
これも同時期にアメリカで購入。

ジェイソン・スコット・リーの跳び蹴りがイカす!
「ドラゴン/ブルース・リー物語」公開にちなんだものでしょう。
Tシャツコレクション6
20091231111709
これも15年前くらいにアメリカで購入。

アメリカ製はみんな異様にサイズでかいんでロックンロールてか、ヒップホップ!
Tシャツコレクション5
20091231011719
これは9年前くらいに古着屋で見つけたもの。

リバイバルブーム便乗品。
Tシャツコレクション4
20091231011602
15年前くらいにアメリカで購入。

「燃えよドラゴン完全ガイド」にも紹介されたTシャツ。
Tシャツコレクション3
20091231011327
やはり15年前くらいにアメリカにて購入。
Tシャツコレクション2
20091231011251
ブランドンとの親子Tシャツ。

10年前くらいにアルバンにて購入。
年末蔵出し企画!ブルース・リーTシャツコレクション
20091230224056
さて、今日は年末大掃除・・・。

衣類の整理をしてたら、出てくるわ出てくるわブルース・リーのTシャツが・・・!

もしかしたら俺、日本一のブルース・リーTシャツコレクターじゃないか・・・!?
いやいや上には上がいるし、そんな事はないと思いますが、(笑)年末大掃除で忙しなのに俺のTシャツコレクションを紹介したいと思います。

で、まず一枚めが、紺色の「ドラ道」!
カナダで購入した一品です。
年末年始は・・・
20091230003622
ライブ続きだったんで、年末年始はやっと作曲とかに集中できるかな。

たくさんの人に忘年会とか新年会のお誘いを受けてる状態ですが、残念ながらそんな暇ないなあ。

せっかく頭ん中にアイデアが浮かんでも、全くそれを形にする時間がなかったんで、正月休みくらいは集中して新曲作りたいよ。

あと、ホムペリニューアルとか、個人練習もしたいなあ。

・・・とか、休み中の目標を立てるんだけど、いつもその半分くらいしか達成出来てないや・・・。

まあ、とにかくこの年末年始!
目標を持って過ごしたいです!

写真は’90年代に出たオフィシャルのやつ・・・。
全く似てない上に高いときてる・・・。

さすがの俺も「死亡遊戯」のアホズラは買いませんでした(笑)。

まあ、靴がリハの白に赤青ヴァージョンだったのがマニア的にグーでしたが・・・。

ベイビーの音楽ブログへ


仕事納め!
20091228232751
青森での今年のラストライブも無事に終了し、今日は仕事納めでした!

今年は本当にバンドでもプライベートでもたくさんの事がありました。

まあ、トータルすると今年は一度しゃがんでジャンプするのに準備する年だったとも言いましょうか?

とにかく我慢したり耐えることも大切だった時期でもあります。

ただし!

みんなめちゃくちゃ楽しみながらやってたんで、全く迷いもなけれは悩みもしない、いつも以上にポジティブで前向きでハッピーな年でしたが(笑)!


来年は・・・!?

写真は自分で勝手に作った来年のカレンダー。

前の部下に作りかた教わったんだよなあ・・・。

ベイビーの音楽ブログへ
ロックンロール24時間!
20091227062709
いや~、スゴかった!

青森サンシャインロックンロール24時間!!

とりあえず来ていただいたお客さん、主催のダイチさん、お店スタッフのみなさん、対バンのみなさん、本当にありがとうございました!

楽し過ぎて、こんなイベント、そうないよ!

詳細は明日かあさって・・・。

写真は青森のスター、フレディー&ザ・マーキュリーデビルのミックちゃん!

美し過ぎるフロントマンとは彼女のことをさす!

めちゃくちゃかわいくてカッコイイ!

お疲れ様てました!
メリークリスマス!
20091225234805
忙しくて全く祝えませんでしたが、メリクリでーす!
てな訳で明日はBLUEIII、今年のラストライブです!

今年もホントに早かったな~!
明日はみなさん青森サンシャインに集合デス!

午前中からオールナイト・・・てか、マジでロックンロール24時間なイベント!
今年の忘年会をしにきましょう!


写真はCRブルース・リーの景品、ヌンチャクタオル!

コレ、実際に使った人いるのかなあ?
てか、バラしたら全くヌンチャクじゃなくなってしまうし、意味ないこのタオル!
いや、そこのセンスが本当に素晴らしいし、こんな無駄なことに真剣に取り組んでくれたメーカーさんの高尾さんはスーパーリスペクトです!

俺たちもこの無駄パワーに見習い明日はガッツリ頑張るぞ!


待ってます~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベイビーの音楽ブログへ
次は青森!今年のラスト!!
20091224220848
いよいよBLUEIII、次のイベントが今年のラストライブデス!

大好きな青森のスター、THE WAYBARK、成田さんのスーパーイベント!!


12/26(土)
青森サンシャイン
「夏の魔物 年末年忘れ大忘年会イベント~DAICHI BOM‐BA‐YE 2009~」
\2000/\2500(+D)

総勢30組バンド
詳細はホムペライブスケジュールにて


さてと今日の写真は昨日のマイレプリカ(笑)のオリジナル!

まあ、んなことはどうでもいいけど、あさって、ぜひとも青森で会おう!
BLUEIII、この日で何かが起こる!!!!

ベイビーの音楽ブログへ
冬休み課題!
20091223234349
今年の5月くらいに紙粘土で作ったオブジェ。
やろうやろうとしてて中々忙しくて色を染めてないです・・・。

正月休みには完成させたいなあ。

コレ、初めて見たのって小学生のときに買った「実伝ブルース・リー」って言うスクリーンの別冊本だった。

本当は多分、木彫りなんだろうけど、さすがに木彫りはなあ・・・(笑)。

ついでにこのオブジェの隣に置いてあった「Walk On!」の紙が飾ってあった置物も作ってみるかな!?

いや、その前に「ブルース・リーの生と死」のDVD見ながら色塗らないと!!
ハンドメイド!
20091222234606
ブルース・リーマニアだったら、グッズ探しはもちろんだけど、それでも飽き足らず、自分で作ってしまうと言う輩もいる(笑)!

寸分狂わぬリアルな造形のレプリカヌンチャクを作ってしまう方もいるし、バックルベルトから1番星タンクトップなど、枚挙いとわない。

で、俺もまたまたくっだらないモノを作りました!

カトーダーツ!

途中で、バカバカしくて何度やめようと思ったか(笑)。
コレ、蜂の形をしててかわいいんだよね!

とりあえず材料が揃えばもっといいモノ作れるんだけど・・・。

これじゃ、どっかのメーカーから出てたブルース・リーの似てないフィギアと一緒じゃん(笑)!

ベイビーの音楽ブログへ



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

